出展のご案内

本展の商談構図

本展は以下の出展社と来場者との商談を目的とした展示会です

出展による4つのメリット

出展のメリット1 受注を獲得できます

<前回(2016年) 出展社の事例をご紹介>

出展社

  • A社

    これまで取引がなかった大手ユーザーを中心に、34件のアポイントを事前に取り商談。4,000万円の売上げ見込み。

  • Z社

    事前に25件のアポイントを取って商談。1,000万円の売上げを見込んでいる。受注につながる営業機会と捉え、4年連続で出展。

  • I社

    事前に30件のアポイントを取って商談。社長自ら積極的に商談に取り組み、4,000万円の売上げを見込んでいる。

  • V社

    約150件の内容の濃い商談ができ、4億5,900万円の売上げ見込み。初出展以来、7年間欠かさずに出展している。

(アンケートより一部抜粋 同時開催展を含む)

出展のメリット2 新規ユーザーとアポイントが取れます

事前アポイントシステムで商談を促進

出展のメリット3 高額の予算を持つユーザーと商談できます

車載システムの新規開発など、大規模プロジェクトが進行中のユーザーを多数誘致。
導入プロジェクトがチーム単位で来場するため、大型案件の成約に向けて一気に進めることができます。

出展のメリット4 落ち着いた環境で、効率よく商談できます